人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっすいの日常。


by hisui801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキバ訪問日記その1。

就職説明会を翌日に控え、一足先に東京にやってきたK君@スーツ姿。
そんなK君と二人スーツでビチッと決めて向かう先はアキバなり(ぉ

朝御飯をガストで済ませ、電車に揺られること約20分。

アキバについた一行は、早速お茶しにメイリへ(マテ
二人してメイド分を補給したり、だらだらトークしたり。
結局1時間くらい滞在してました。

ここで食したモノ:メイプルシフォンケーキ也。


その後、音楽機材を見にソフマップへ。
ほしいものたくさん。でもゼロがたくさん。

そのままアキバダイナミックオーディオに流れてみる。
ヘッドフォン視聴してみたり。

時間も程よい4時前。
小腹がすいたのでドンキに行き、京たこをたべる。
そして、何かを思い出したかのよーに、ミッチーを拉致ってくる(何

そのままミッチーを率いてLittle BSDへ。
by hisui801 | 2004-11-24 18:03 | 写真なし。