ひっすいの日常。


by hisui801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日はお泊り

b0070322_21261792.jpg

でした。
そして、これから仕事でおま。
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-23 21:26 | 写真あり。

キャララでした。

b0070322_1195195.jpg

ほしい!!
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-22 01:19 | 写真あり。

ひさびさの自分写真

b0070322_17412163.jpg

眉をいじったのさー
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-20 17:40 | 写真あり。

写真と本文は関連性ナシ

b0070322_21504170.jpg

ジョジョ。

ひとまずクリア。結構面白かったですわ。

第5部の雰囲気が出てたので、良し。
そこそこムズイステージもあって、イライラ出来たのでこれまた良し。
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-19 21:53

EDIROLコンボ。

b0070322_1945635.jpg

風邪も治って一段落ついたので、新しいスピーカーを買ってきましたー。

EDIROL MA-20D
http://www.roland.co.jp/products/dtm/MA-20D.html

PC用デジタルスピーカーとしては、最高峰になると思います。
ちなみに組み合わせている音板はこちら。

EDIROL UA-3FX
http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-3FX.html

本当は音板は我慢しようと思ったのですが、スピーカーの対応端子が光or赤白ゆえ、購入決定。
(ウチのSBデジタルオーディオにそんな端子はナイ)

というわけで、現在光ケーブルで接続中ヽ(´ー`)ノ

感想は。。。


蝶最高




やっぱスピーカーはイイモノを使わんとダメですわー。

一度体験してみるとわかるんですが、「いままでウチが聞いてたモノって何?」クラスの違い。

比較対象がないと如何とも言い難いとは思いますが、、、

映像に喩えるなら、
「ビデオ端子からS端子に換えた時の衝撃」
とか
「PC-Eの実写ムービーを見てた人が初めてPSの実写ムービーを見た時の衝撃」
みたいな。

音で喩えるなら、
「カセットテープの時代に初めてCDが誕生したときの衝撃」
みたいな。


ともかく。
少なくとも今まで使ってた奴の3倍はすげぇ!
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-18 20:05 | 写真あり。

というわけで。

明日から復帰予定>更新
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-17 21:35 | 写真なし。

風邪治ったー

よーやく風邪治りました。
ぶっちゃけ昨日まで引きずってました。
昨日まで脳も死んでました。

。。。ということがあるんだなあと発覚したので、ルールに追加。

・病気でぶっ倒れている時は例外とする。

マジ写真とか撮ってる余裕なかったし、更新する余裕もなかったさー。
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-16 22:06 | 写真なし。
b0070322_17112713.jpg

帰ってきて早々に夜勤(10h)→寝る→夜勤(12h)+体調不良=風邪っぴきで寝込む。
*帰る日の朝から鼻炎がひどかった+鼻炎薬飲んだら、仕事中頭痛い+目とかも乾燥してヤヴァイ+気持ち悪い+声でねえ→という状況で2日間夜勤。

てなカンヂで死んでました。正確にいえばまだ死んでます。

というわけで、今から桃缶食べて寝ます。



……ジョジョなんてヤラナイカラッッ!(とかいいつつ、コントローラ持ってる私←寝ろよ)
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-12 17:17 | 写真あり。

ぼしゅう。

さて、先日のことですが。

見事12/30分を更新できませんでした。

よって、ルールに従い罰ゲームを敢行します。

敢行予定は1月中旬~下旬。

そこで。

皆様から罰ゲームの内容を募集してみたいと思います。

募集期間は本日1/3~1/9まで。

当スレッドにコメントorメールという形で宜しくお願いします。

ただし、当方金銭的にあまり余裕の無い身分ですので、あまり金のかかる内容は却下させていただきます。

同様に、不道徳な内容及び公序良俗に反する内容は却下させていただきます。

以上のことを踏まえた上で、是非とも宜しくお願い致します。
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-03 09:33 | 写真なし。

先に予告しとく。

1/4~1/9までの間、実家にいるので、おそらく更新なし。
PC自体に触らない&触れない筈なので。

触れたら更新するかも。
[PR]
# by hisui801 | 2005-01-03 09:22 | 写真なし。