ひっすいの日常。


by hisui801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日は。

必死こいて下載のゲームをプレイしてました。
存外1プレイ時間が長かったので焦ったもんサ。

ま、焦った理由は、今日の消印有効なユーザー葉書を送らねばならなかったからですが。

とりあえず、阿川 沙弥香@新堂真弓のシナリオ消化。
というか、そこまでが時間的に限界だったわけだが。


とりあえづ感想としては、結構面白かったかと。

途中、間延び感を覚えたり、探偵グッズがもう少し絡んでも良いんじゃないかとか、ほぼ一本道だったので、も少し分岐しようよとかはありましたが(ぉ


展開としては、「こうなったらアレですなあ」と考えてたコトが直球で来たりしたので気持ちよかったり。

MOKA氏が主張していた「DNANGELを意識して」という発言は、プレイして納得。
たしかにありゃ、マウスよかDNANGELだな。


えろしーんは、明言しているだけあって、たしかに満載でした。

ただ、いぢくり倒されるシーンは少なかった。
沙弥香シナリオがそういう仕様なだけかもしれませんが(ぉ


声に関しては、ハマッテいるんじゃないかと。>各キャラ

新堂さんに関しては、デビュー作と比較すると上手くなっていました。

マァ、まだまだ修行の余地、かなりありといったカンヂではありますが(ぉ
特に、えちぃシーンはもっとがんばろうと思った。


キャラに関してひとつだけ。

沙弥香なんですが、最初カチューシャつけてることに気づかなかった。
というか、髪の色に近い所為でわかり辛い。それが狙いでしたら知りませんが(ぉ


感想はこんなところですな。
とりあえず、頑張ってコンプしようかと。


最後に。
ゲームとはあまり関係ない所で一言。

「ミユキ(主人公)みたいな格好はダメダメなん?」<ニーソ命な人の意見<わたくし
[PR]
by hisui801 | 2004-11-30 23:29 | 写真なし。

モウダメポ

b0070322_22592420.jpg

写真がダメダメだぁ~。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-30 23:00 | 写真あり。

お気に入り。

b0070322_21252914.jpg

さりげなく厚底なのです。。。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-29 21:26 | 写真あり。

あちゃぁ。。。

b0070322_20382435.jpg

炒飯にスライスしたニンニクを混ぜて炒めたら、くどくどなお味に。
味がくどくなると食べられないので、半分でギブアップしてしまいました。。。

以前にんにくやで気持ち悪くなったことを思い出した。。。

ウチの家族は全員ギブアップしました。
父親が残すところを初めて見た、そんな高校生終末時代。


というわけで、ウチの家系はガーリックライス系はダメだという結論で終了。

ガーリックライス食べられるひとってすごいなぁ。。。
みなさんは食べられるのですかね??お暇ならコメント欄に一言お願いします。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-28 20:45 | 写真あり。

戦い終わって。

b0070322_20245756.jpg

ダンデと共に優雅な朝食。
ロイヤルミルクティーはみどるさいずにすればよかった。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:25 | 写真あり。
その他の写真はこちら(手抜き)
マァ写真が10枚以上あるからなのですけど。

ドラクエ名物、発売日行列を(ネタの為に)見物視姦に行こうと思い立ち、ダンデを誘い巻き込んでアキバに集合。

マァ、ネタのために行ったんですがね。
Fateの午前7時開店は見学に行かなかった癖にドラクエは観にいくのですね。


感想としては、「以外と並んでないなあ」

やはり皆予約してあるから余裕なんだろうなあ。あと各コンビニでも販売されるし。
アキバに並ぶことに意味があると思ってる人とかが並んでるのかなあ。


全体的に祖父とあそびっとが勝っていたかと>列的には


え?ウチは買ったかって?

ドラクエ7未プレイだから買えないですわー。
個人的に、買わずに積みゲー崩すのが勝ち組だと思ってますが何か?




*この日記内では、訂正線が本来と違う位置に入ってますが、仕様です。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:24 | 写真なし。
b0070322_2084939.jpg

あそびっとしてぃの列。6:45ごろ。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:08 | 写真あり。

こすぷれい。

b0070322_2073722.jpg

ドラクエ8の発売日見学で御座います。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:07 | 写真あり。

風にナビイテおります。

b0070322_2063435.jpg

こんな時間に何をしているかと申しますと。。。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:06 | 写真あり。

今日の早朝。

b0070322_2015221.jpg

風が少々強めで御座います。
[PR]
by hisui801 | 2004-11-27 20:02 | 写真あり。