ひっすいの日常。


by hisui801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:写真なし。( 20 )

体調戻ってない

ゆえに、今日はむり。仕事いってくる
[PR]
by hisui801 | 2005-02-14 21:29 | 写真なし。

というわけで。

明日から復帰予定>更新
[PR]
by hisui801 | 2005-01-17 21:35 | 写真なし。

風邪治ったー

よーやく風邪治りました。
ぶっちゃけ昨日まで引きずってました。
昨日まで脳も死んでました。

。。。ということがあるんだなあと発覚したので、ルールに追加。

・病気でぶっ倒れている時は例外とする。

マジ写真とか撮ってる余裕なかったし、更新する余裕もなかったさー。
[PR]
by hisui801 | 2005-01-16 22:06 | 写真なし。

ぼしゅう。

さて、先日のことですが。

見事12/30分を更新できませんでした。

よって、ルールに従い罰ゲームを敢行します。

敢行予定は1月中旬~下旬。

そこで。

皆様から罰ゲームの内容を募集してみたいと思います。

募集期間は本日1/3~1/9まで。

当スレッドにコメントorメールという形で宜しくお願いします。

ただし、当方金銭的にあまり余裕の無い身分ですので、あまり金のかかる内容は却下させていただきます。

同様に、不道徳な内容及び公序良俗に反する内容は却下させていただきます。

以上のことを踏まえた上で、是非とも宜しくお願い致します。
[PR]
by hisui801 | 2005-01-03 09:33 | 写真なし。

先に予告しとく。

1/4~1/9までの間、実家にいるので、おそらく更新なし。
PC自体に触らない&触れない筈なので。

触れたら更新するかも。
[PR]
by hisui801 | 2005-01-03 09:22 | 写真なし。

昨日の。

チーズ盛りですが、おいしかったんだけど、量がやっぱ多かった。

とまあ、それだけ。
[PR]
by hisui801 | 2004-12-15 11:00 | 写真なし。

鉄腕大会(ぉぃ

というわけで、日曜のレポ。

朝早くダンデを拾いに駅へ。拾った後はなか卯でごはん。

家に撤収して、しばらくだらだらした後、ダンデは仮眠。ウチは朝の準備(ぉ

準備完了したので、ダンデを起こす。んで出発。

外に出て一言。
「雨降ってるじゃ~~~~ん!」

ちなみに本日の格好は、毛糸のセーター(青)、ハーフパンツ(クリーム色)、チェックのシャツ(黒+鼠(腰巻き))、ストライプ仕様オーバーニー(緑+黒と青+黒)、厚底仕様編み上げブーツ(黒)、フード付ダッフルコート(紺)、毛糸のマフラー(柄モノ)。

つまり、足元がごっつ寒かったのデスヨ。
しかし、既に準備完了してたので、根性出して出発。


電車に乗っていざ秋葉原へ。そして整理券配布10分前に到着。

配布場所に行くと、局長が寒そうに立っていました。
客散らし+雨の為、整理券を早めにくださいました。
ゆえに既に到着してる連中と合流する為にジョナサンへ。

リーマンさん、くまるさん、鈴北さん、桑畑さんと合流。しばし駄弁る。
途中、リーマンさん以外が抜け、代わりにカイさん到着。
結局昼飯まで食べて、会場へ。

会場に通されると、そこには既に猛者が一山いくらといった具合で(意味不明)
もとい、殺気に満ち満ちた空間で、まさに危険地域(そんなことありません

会場してしばらく経ち、出演者が入場。いつものパーソナリティが……ってあれ?
井川マンセーの人がいませんよ!そして代わりにカエル狂の人がいますわ。

ある意味嬉しいハプニングなのか?>来場者的に
個人的には服のこととかいろいろ聞きたかったので至極残念ではありますが。



ともあれ。

諸注意の後、大会スタート。
初戦敗退、終わり(マテ


一応詳しく書くと、「ノーパンで何しにきたのかわからない人」らしい>ウチ@某人曰く


今回もジャンプボタンの配置を忘れてましたよ'`,、('∀`) '`,、
思い出した時には既に半分終わってたり。


んで大会終了。ダンデがさりげなく準優勝してた。
一応ひそかにネタを用意していたのだが、渡し忘れたので無効(ぇー


休憩を挟んでトーク大会。

が、トークの内容はぶっちゃけあまり覚えてない(´・ω・`)
か~なりダラダラトークだった+個人的事情ゆえ。

あ、局長が反省の意をこめてハバネロ(そのもの)を半分喰って死んでた。
(ハバネロ提供者→ひさぎさん

んで、トーク終わり。
決勝に残った4人がそれぞれ色紙を受け取ってイベ終了。
ホントはその時、ダンデにネタをやらせようとしたんだが、タイミングを逃したらしく失敗。くそう。

終わった後は、一部の連中(いつもの面子)とお茶。
んで帰宅後、急いで着替え、急いでメイクを落とし、慌てて仕事に向かい、王大人死亡確認(マテ


良かったことメモ
1:メイメイに(ある意味)勝った(何
2:ひさぎさんが、voodoo5500 AGPの素晴らしさを語っていた。
3:そして、ウチと固い握手を交わした(ぉ
4:つまり、ウチは現在voodoo5500 AGPなわけで。
5:というわけで家宝にします>ひさぎさん

以上(ぉ
[PR]
by hisui801 | 2004-12-14 23:49 | 写真なし。

今日も時間なし

昨日イベント終了→お茶→帰宅&着替え→仕事→帰宅→寝る→現在→夜勤。

というわけで、イベレポは明日帰ってきてから。
再び撮影禁なのでイベ関連写真はナシで。


現状。
昨日は無茶なスケをこなしたので、案の定お腹が調子絶不調。
口角炎も治らなかったりして、いろいろと栄養も足りてないご様子。

ひとまづ、キューピーコーワAとビオフェルミンのお世話になっておきます。
ついでにビタミンCとBを摂取しておこ。

しっかし、百草丸を一体どこにおいたんだっけ。。。
[PR]
by hisui801 | 2004-12-13 21:22 | 写真なし。

今日は。。。

夜勤明けに軽くネット巡回→寝る→起きてごはん→現在→夜勤→_| ̄|○


というわけで、何もしてないデス!
[PR]
by hisui801 | 2004-12-06 20:57 | 写真なし。

なんとか。。。

規定のAM2:00前に貼れたわ。良かった良かった。
[PR]
by hisui801 | 2004-12-05 01:25 | 写真なし。