人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっすいの日常。


by hisui801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。

必死こいて下載のゲームをプレイしてました。
存外1プレイ時間が長かったので焦ったもんサ。

ま、焦った理由は、今日の消印有効なユーザー葉書を送らねばならなかったからですが。

とりあえず、阿川 沙弥香@新堂真弓のシナリオ消化。
というか、そこまでが時間的に限界だったわけだが。


とりあえづ感想としては、結構面白かったかと。

途中、間延び感を覚えたり、探偵グッズがもう少し絡んでも良いんじゃないかとか、ほぼ一本道だったので、も少し分岐しようよとかはありましたが(ぉ


展開としては、「こうなったらアレですなあ」と考えてたコトが直球で来たりしたので気持ちよかったり。

MOKA氏が主張していた「DNANGELを意識して」という発言は、プレイして納得。
たしかにありゃ、マウスよかDNANGELだな。


えろしーんは、明言しているだけあって、たしかに満載でした。

ただ、いぢくり倒されるシーンは少なかった。
沙弥香シナリオがそういう仕様なだけかもしれませんが(ぉ


声に関しては、ハマッテいるんじゃないかと。>各キャラ

新堂さんに関しては、デビュー作と比較すると上手くなっていました。

マァ、まだまだ修行の余地、かなりありといったカンヂではありますが(ぉ
特に、えちぃシーンはもっとがんばろうと思った。


キャラに関してひとつだけ。

沙弥香なんですが、最初カチューシャつけてることに気づかなかった。
というか、髪の色に近い所為でわかり辛い。それが狙いでしたら知りませんが(ぉ


感想はこんなところですな。
とりあえず、頑張ってコンプしようかと。


最後に。
ゲームとはあまり関係ない所で一言。

「ミユキ(主人公)みたいな格好はダメダメなん?」<ニーソ命な人の意見<わたくし
by hisui801 | 2004-11-30 23:29 | 写真なし。